茹でたてラーメンを顔に押し付けてやる

--.--.-- スポンサーサイト

2017.02.18 
サイトもブログも広告出て随分お見苦しい感じになってましたねいやはや申し訳ナスビ……。
これを書いている現在進行形でHPのアップロード作業中です。

誰だよ「月1で更新できたらいいね」とか言ってた奴??????

それはそうとして、新都社に進出してみました。
勝手が分からなくて、一回アップしたけど後からスマホから削除したまえがきがPCで見たら残っていたりわけわかめ……。

とりあえず、こちらになります。

漫画じゃないです。携帯小説です。 携帯 小説です。

携 帯 小説 です。

元々E★エブリスタ様でちくわ部とかを書いてきたわけですが、新天地にもトライしてみようかとね……。
ぶっちゃけエブリスタのほうでもちくわ4年目とクロストレート連載中なのでどのくらいの頻度でアップしていけるかは分かりませんが、書き始めたからには完結まで頑張りたいです。
気が向いたらコメントとかしてくださいますととても喜びますよ!


あとそろそろいい加減なにも書いていないPSO2ブログの扱いにも困っています……。
消すのはそれはそれで、本来の姿であるAsgardブログとしてはちゃんと機能していたし……。
たまに見返して懐かしいなって思い出に浸ったりするんですよ(´;ω;`)ブワッ
PSO2ブログも更新すればいいだけの話なんですがめんどくさ

とりあえずあれですね、エキスパブロには1/3に入れるようになりました。
その条件も3月に変わるらしいですが、新生武器を+35まで強化すると貰える称号の入手が条件と。

ありがとうエミリア。ありがとうクラーリタヴィサス。

32クラーリタを6本作った人はご愁傷さまとしか言えない。

今はあれですね、アストラ武器くんが熱いですね~~~~~~~~~~?????
とりあえずメイン職であるTeFo、欲を言えばBrRa、BoHuの武器も欲しいですね???????

3_20170218015235e69.jpg

とりあえずタリス、弓、DBは3つ確保。あとウォンドも2つくらいあった気がする。
ぶっちゃけもう終わりにしたいんですが、レベル80にするには新生武器を+35にしないといけなくて……。
あと3つ要るんですね……。

一番の夢はマザーで直泥することですが、こないだ13演出出たんですよ。
やったー!!!! と思ったら

1 3

迫 真 ガ ン ス ラ 兄 貴 。
(でもせっかくだから上級鑑定した)

その裏で10月ごろに始めた創作クラスタの知り合い、NJK(Br)がアストラリープ拾っててちょっと殺意。


あれこれPSO2ブログで書けばよかったんじゃない???????

あと、最高+34のアストラヘイトを拾う夢も見ました。

夢も見ました。

2017.01.12 



明けましておめでとうござい(っ `-´ c)マッ!!

今年もよろしくお願いします。

2016.12.03 
えっブログ放置しすぎ……しすぎじゃない!?

というのは置いておいて、第7回ワロス最萌決定戦に参加して参りました。
去年はラゼロで参加したのですが、今年はどうすっぺかなあ、やっぱリトかなあと思ったので投票を実施。



ルーオに入れた奴誰だよ。

いやまぁルーオが1位になったら1位になったで面白そうだなと思って選択肢に入れたのですが
(そもそも本来この枠に入るのってゼンでしょ……)
予定通りリトが一位になったのでリト描きました。



説明が雑。
なんかキャラについては『紹介』以上に語るのがちょっと苦手なふしがありまして、
PR……PR……うーん……まぁいいやこれで。ってなっちゃいました。
まあいいか。

あとこれの枠なしのデータ取っておいたつもりが普通に別の絵を上書きして消えました。
南無三。

しかし



ウケたのでよしとする。

さて、第7回ワロス最萌決定戦は12月17日までエントリーを受け付けております!
みんな奮って参加しよう!

そして25~28日の間に投票を忘れずに!!!
今年も盛り上がりましょうぜ。

2016.05.25 


生きています


